« クーラーばてにはお茶漬けだよね | トップページ | 今日はMRI検査を受けにいきますよ »

2010年9月 9日 (木)

気が付けばもう来年の計画をたてる時期ですよ

まだまだ日中は蒸し暑いですが、ちょっとずつ秋の空気が感じられるようになって来ましたね。良かった、今年は秋が来ないんじゃないかとちょっと本気で心配しましたよ。

早くも来年のカレンダーが売られてたりしますが、こう暑いとなんか実感がわきませんね…。

リラックマ 2011年壁かけカレンダー B4 イエロー CD-23801

リラックマ 2011年壁かけカレンダー B4 イエロー CD-23801
san-x
売り上げランキング : 7880


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「超」整理手帳2011エレファントA5(黒)
「超」整理手帳2011 週間スケジュール・シート

超整理手帳は現在予約受付中か…。あ。あの人に教えてあげなくちゃな。

|

« クーラーばてにはお茶漬けだよね | トップページ | 今日はMRI検査を受けにいきますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/36640885

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けばもう来年の計画をたてる時期ですよ:

« クーラーばてにはお茶漬けだよね | トップページ | 今日はMRI検査を受けにいきますよ »