« たまにはアイスでも食べて休もうよ。 | トップページ | 気が付けばもう来年の計画をたてる時期ですよ »

2010年9月 8日 (水)

クーラーばてにはお茶漬けだよね

あー…ほんといつまで続くんですかねぇこの暑さ…。

今まで夏バテなんてしたこと無かった私が、今年は食欲がほとんどわかない(-_-;)
しかし食べる量は確実に減ってるのに体重が変化しないのは何故なのか。ミラクルボディなのか。


極膳お茶づけ 鯛だし仕立て4食入 

事務所も自分ちもちょっとクーラー効きすぎの日が続いてるし、今はこういう軽くて温かい物の方がほっとしますね。

はやく秋になって、焼肉食べたいなあ…(←さっき食欲無いとかなんとか)

極膳秋のキャンペーン

|

« たまにはアイスでも食べて休もうよ。 | トップページ | 気が付けばもう来年の計画をたてる時期ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/36620198

この記事へのトラックバック一覧です: クーラーばてにはお茶漬けだよね:

« たまにはアイスでも食べて休もうよ。 | トップページ | 気が付けばもう来年の計画をたてる時期ですよ »