« MRI検査行ってきたよ! | トップページ | 【2011年に向けて】玄関にお正月の花を飾ろう »

2010年9月16日 (木)

【雨男雨女必携】水がもれない「マジックアンブレラ」

やっと秋の気配が感じられるようになったらいきなりの雨続きA(^-^;)

しかも突然で強い雨が多いので、濡れながら小走りで建物に入っていく人もしょっちゅう見かけますね。

こういう時の為に一応折りたたみを持ち歩いてはいるのですが、折りたたみ傘って一度濡れてしまうと扱いに困るんですよね。濡れたままカバンに入れられないし、手に持つには中途半端な大きさだし。

って思ってたら、そこんとこ考えてくれてる傘がちゃんとありました!

icon icon
もち手とケースが一体化!ストレス知らずの折りたたみ傘「マジックアンブレラ」 icon

持ち手のところが収納になってて、フタで密閉できる仕組みになってるからカバンに入れても水がもれない♪収まりのいいサイズだし、持ち歩きも楽そうです。

自分用はもちろん、営業の彼氏やダンナ様に贈ると喜ばれるんじゃないでしょうか?雨は仕方ないとは言え、取引先に濡れた折り畳みを持ち込むのってちょっと迷惑に思われてそうだし、かっこ悪いし。

それに収納後の形がスリムでかっこいいのでそれも話のタネになりそう。

うん、うちの会社でナンバーワン雨男のあの人に教えてあげよう。彼氏じゃないから贈らないけどね。

あ、普通の大きい傘を持ち歩く方はこんなのもありますよ。
■ふわふわりん2009年4月 7日 (火)記事
【急な雨に備えて】お洒落な携帯用アンブレラケース「パケット」

IDEA online shop

|

« MRI検査行ってきたよ! | トップページ | 【2011年に向けて】玄関にお正月の花を飾ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/36770276

この記事へのトラックバック一覧です: 【雨男雨女必携】水がもれない「マジックアンブレラ」:

« MRI検査行ってきたよ! | トップページ | 【2011年に向けて】玄関にお正月の花を飾ろう »