« リハビリ投稿 | トップページ | WM3500Rまだまだ現役でした »

2014年7月 2日 (水)

3年もほったらかしてた

いやもう仕事も私生活もストレス溜まりまくりでどうにもこうにも出来なくて、ひたすら自分の殻に閉じこもる毎日を続けてました。

そして仕事か私生活かどちらかを放棄しないと私は完全に壊れてしまうと気づき、長い長い長い間迷った挙句、今から2年前、

私生活の方をブン投げました。

ちょびっと具体的にいうと、20数年に及んだ同棲を解消して一人暮らしを始めました。

20数年、という所で私の大体の年齢も後が無い事もお分かりかと思いますが、ビックリするほど後悔してません。

仕事の方は予想以上に泥沼化が続いており、数年前に「今がどん底か」と思った状況は今思えばまったく平和な時代だったと思える、そんな状況になっております。
社会ってマジ厳しい。若人よ、「この会社は泥舟だ」と判ったらとっとと転職したほうがいいぞ。

ですが、まあそれでも仕事の方を選んで正解だったと思っています。
今の会社で出会えた上司や仕事仲間のおかげで今の私があり、今の生活があります。
あと数年の内に今の職場は崩壊すると思われますが、それまでは私に出来る事をしたい。
本当にヒドイ状況ですが、それでもあがいてるみんなと踏ん張りたい。
もっと過酷な人生を生きている人は世にごまんといる、と自分に言い聞かせながら(T△T)

そして、今の仕事からの収入がある内にネットで出来る副業を確立しなければ!
今の職場が崩壊、あるいはそこまで行く前に退職する事になっても自力で生きていけるように色々考えなければのう。

という訳で久々にココログにログインしてみたわけですが、さすがに3年もほったらかすといけませんね。
何をどうするんだかあらかた忘れている…。
トップページに壊れた画像ファイル表示が出てるけれどその原因がわからない…。
アクセス分析ツールのコードを仕込んだことは覚えているが、どこにどうやって入れたか思い出せない…。

まあ仕事のストレスも日々安定して蓄積されている事だし、急にすいすいブログ更新できるとは思ってませんので、愚痴だの弱音だの垂れ流しつつ、ぼちぼち昔の記録を探しながらやっていくとします。

よし、ゆるめに頑張っていこう。

|

« リハビリ投稿 | トップページ | WM3500Rまだまだ現役でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4736/56675321

この記事へのトラックバック一覧です: 3年もほったらかしてた:

« リハビリ投稿 | トップページ | WM3500Rまだまだ現役でした »